【お知らせ】実費提供プロジェクト第2弾開始につきまして

廃棄するしかないのでは…。
そう考えていた私たちにとって、このプロジェクトは“一縷の望み”をかけた挑戦でした。

過剰に滞留した在庫は、まるで「もう誰からも必要とされていない」という現実を突きつけられているようで、「捨てるしかないのか」という半ば諦めの気持ちと、誇りを持って作ってきた製品をどうすることもできないもどかしさが、重く漂っていました。

それでも、「どうせ捨ててしまうのなら、本当に必要としている方へ届けたい」
「決して多くはないかもしれない。でも、きっと望んでくださる方がいるはず」

そんな想いから、このプロジェクトは始まりました。そして、4月7日のスタートから1カ月。
私たちの想像を超えるほど多くの皆様からご賛同とご支援をいただき、在庫の3分の1が新たな役割を担い、それぞれの場所へ旅立っていきました。

さらに、たくさんの温かいメッセージや応援のお言葉まで頂戴し、
私たちは、この1カ月で本当に大切なものを皆様から受け取ったと感じています。
心より感謝申し上げます。本当にありがとうございました。
まだ在庫はございますので、引き続きよろしくお願いいたします。

・詳細ページはこちらから
https://peraichi.com/landing_pages/view/yokoi-no-waste-masks